南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

さすが呪われたニート!大暴落の1分前にピンポイントでロングいれてしまう

こんばんは!呪われたニートです!

今日は昨日の早朝にやらかした事を書きます。

昨日は早朝まで色々することが多く、せっかく起きていたので為替のFXのチャート見ながら作業をしていました!

そしてドル円ユロドルでエントリーできそうなポイントを発見!

今回はユロドルだけ載せますがその時のチャートがこちら!

f:id:aim_1oku:20181110012150p:plain

こんな感じ!

ユロドルでダイバージェンスを発見したんです!

で3時くらいからずっと狙ってました!

その時のワイのツイート

f:id:aim_1oku:20181110012630j:plain

勝つ気満々!ここからチャートに張り付きエントリーポイントを素人なりに

探します

で30分足MACDが上を向いた瞬間ろんぐ入れようとおもい

ついにその時が来ます!

時間は午前4時!

頭と尻尾はくれてやれ、上がってからロング!を心掛け

f:id:aim_1oku:20181110012954p:plain

ロングエントリー!!

よし!我ながらいいポイントでエントリーできた!と私はここで

ジュースを飲みに台所、んで帰ってきたら

大暴落www

暴落の1分前にロングした天才ニートとは私のことです!

いやーさすがにこれはポカーンてなってしまいました!

なにがおこったのかわかりません。こーゆー時養分の私はとりあえず

ツイッターでユロドルと検索!

すると引っかかるワードを発見

指標?

ん?(; ・`д・´)

指標というワードが結構でてるではないですか

そして調べてみると

f:id:aim_1oku:20181110013711j:plain

クソワロタwww

FOMC!重要なイベントらしい

いやー完全にやらかしました(´;ω;`)

俺ってすごくないですか

ザーって見た感じ☆5のイベントは1週間でこれだけでした!

つまりイベントなにも知らない状態で

1週間で一番大きなイベントの時間に

ピンポイントでエントリーしたんですww

しかも逆方向www天才すぎる

これが呪われたニートです。

まぁ間違いなく全部自分が悪いんですけどね( ;∀;)

これにより、私は死亡しました(*‘ω‘ *)

そして今現在損切りしてません。

損切りラインは決めています!

でも今回の損切りラインは下にしすぎたわ。これはまた勉強しなければ

4時間足RCIとか見るともう下限パンパンなんですよね

まぁそれでもどんどん落ちていってるのですがw

ちなみにもうすぐ損切りラインです。しっかり損切りはします!

仮に損切りラインに達したら

口座残金9万の私のFX口座がおそらく6万くらいになります

またレバと損切りラインについては考え直します!

今回の超クソトレードで学んだことは

毎日指標、イベントチェックする

うん。こんなのやって当然今までやってなかった俺はマジでバカ

同じ失敗を二度しない。これ意識してまた来週から頑張っていきます!

土日はBTC動きそうですね!私の昨日の予想通り少し落ちたけど

このまま落ちるかな?たのしみ

 

それでは今回はこれで終わり。

見ていただきありがとうございましたm(__)m

傾奇御免!!