南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

-2万枚ニート 久しぶりに更新です(^^♪

久しぶりです!

いやーもう3か月くらい更新してなかった

12月からちと忙しく、更新できず

続けることってホント難しい(笑)

 

更新してない間にいろんなことがありました。

まずこれ

エナでー2万枚www

いやーまじで死にます。自分の地域のマイホだった店舗の特定日ですら設定が入らなくなり、エナ中心の日々が続いてたんですが本当にきっつい

毎日打つたび金が減る不思議、凱旋うてば天井単発ハーデス打てば天井手前犬。

星矢の6スルー打てばスルー回数天井まで全部天井んで出玉400枚とか

12月から物販中心に朝一やデータ見ながらいけそうと思ったら稼働いくとかそんな感じだったんですけど

11月後半から約2か月でエナのみでー2万枚。さらに2か月たった今エナでの負債がふえ

-2万5000枚www

最近負けてるのは星矢SPですね、あれ打つたび①万円消えるイメージです(笑)

70%ストック1で3戦目負けの後日時計緑で続行したら天井で70%負け

まぁいま8連続スルーなうです(笑)しゃれにならない

2月に隣の県に遠征に行ったのですがその時2日連続絆の推定6を打つことができなんとかそれのおかげで耐えてます(笑)

 

で、最近の話いろいろありまして田舎→くそ田舎引っ越しました

半径20キロ以内にパチ屋が6店舗しかありません(笑)

一応夕方からの兼業はいますが専業はおそらく0、昨日は凱旋の1200を朝から売ったりとお宝台には結構会えるのですが稼働が壊滅的で(笑)

朝一一番期待値高いのから打って打つ台なくなったら家で他のことをやるというかんじになってます。

まぁこれからは稼働少なるかなと思ってますが、リゼロのエナ環境によってはもしかしたら稼働ふやすかもってかんじかな

 

で最近は物販中心ですね

f:id:aim_1oku:20190318031351j:plain

こんなかんじ、+メルカリラクマでも販売してるんで一応生活はできるレベルではあります。発送作業は結構きついけど(^^;

最近はアイコスのくじやラインペイのくじとかやってるので気になる人はやってみるといいと思いますよ!自分はアイコスの方は家族の分もして18000円分のクオカードゲットしましたよ!ラインのくじは2000くらいあたた

あとはサプリメント系の初回お試しとかも結構もうかりますね詳細は書きませんが

あとMNPも激熱みたいだけどまだ手を出してないんで誰か①万円くらいで完璧に教えてくれる人いたらお願いします(笑)

 

確定申告もおわり少しはブログ書く時間もできるのでのんびり再開していきます!

FXバイオプについて多くなるかなとおもいます!

色んな金稼ぎしてますので情報交換してくれる人とかいたらうれしいのでいましたら連絡よろしくお願いします(^^♪

 

だらだらと長くなりましたが見ていただきありがとうございました!