南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

USD/JPYショートなう

こんばんは!呪われたニートです!

今日はBTCFX&為替FXの現ポジについて書いていきます!

 

まずBTC!初めに昨日の自分の予想を見ていきましょう!!

f:id:aim_1oku:20181114004417p:plain

で自分の現在のポジですが

ノーポジです!つまんないニートですみません

でもポジるよていはあります

735000でロング73000割ったら損切りです!

逆三尊期待する層の人たちが買うラインかと思います。

ここで買って73割れたら損切り

もしくわドテンショートです!

起きてるうちに動いたらします!

 

と予想しましたが現在のチャートがこちら

f:id:aim_1oku:20181114004513p:plain

ん~まだわからんw

あんまり動かんかったですね

四時間足で見たらRCI下限付近だしロングでいいんじゃないかなー

一応自分はロング入れています!

BF価格737500ロングです

うん、少し高値掴みぽい乗り遅れた感あるのでいつもの

半分のレバで入れています

もし落ちたら73~735の間で買い増し、

73損切りは継続で行きたいと思います

はいBTC予想おわり

 

次為替FX

ポジってたんですけどストップかかり負けましたww

f:id:aim_1oku:20181114005349p:plain

今回ポジったのはAUDNZD

二個目の〇の所でロング入れたのですが、

-20pipsでした(´;ω;`

ポジった理由は

底値を切り下げてるけど

MACDでは底値を切り上げているのでロングイン!

途中までは上がってていい感じ!

んで凱旋天井まで行ってた時に落ちているのに気づきましたw

まぁしゃーない。

反省点としては、ダイバージェンス現象で上がると思いロング入れたものの

時間が空きすぎたダイバージェンスだったと思います。

もう少し近めの所で狙っていくようにします!

 

つぎ!今ポジってるの!

USD/JPY!ドル円です!

f:id:aim_1oku:20181114012231p:plain

ドル円はかなり強い上昇トレンドをここ最近は描いてきたと思うのですが

ここで4時間足。高値を切り上げてるけどMACDは切り下げている。

ダイバージェンス現象

ここで一旦トレンドの終了示唆、トレンド転換示唆です。

なのでショートを入れています。

114.084ショート!

先ほどまでいい感じに落ちていたのですが

帰ってきてしまいました*1

激しい動きしていますね。

高値を更新した際はしっかり損切りします。

なお、かりにここで落ちていった場合三尊を形成してしまいます。

完全に三尊を作り、落ちていくようであれば、一時ショート放置して

爆益を狙おうと思います!

おちるかなーここが天井でありますように

 

今日はこれで終わりです。

そろそろBTC大きな動きありそうだけどなー

それではまた明日!

傾奇御免!

 

*1:+_+