南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

Hey鏡設定狙い2回目!朝一KC直撃!

こんにちは呪われたニートです!

今回もHey鏡の設定狙いしてきたのでそれを書きます!

 

今回行く店舗は家から1時間ほどの所で早めに1.45分前に出たものの

まさかの大渋滞で間に合わないと判断、高速を使う羽目になりました

さらにETCが壊れてるという呪われっぷり

ここまでして来て抽選悪かったら泣ける。運命の抽選

なんと2番www

そして狙いの新台鏡に着席!!

先日ぼろ負け食らった鏡さん、今回はどうなる

朝一1周期目の147Gで当選投資は6k

6k???1kあたり50G 程と聞いていたのですがまったく回らず(^^;

余裕のスルー

引き戻しはないがいきなり激熱!

このタイミングで激熱とかくるのかと不思議に思ってると

慶史郎チャンス直撃!!

はい設定6ありがとうございます!(違います)

まさか早いうちに直撃くるとは、高設定に期待できます!

そして選ばれたゲーム数はなんと50G!

どうした俺、かなりやれてしまってるではないか

すると下のメーターがどんどんたまっていってる。

完全にたまったことないからどうなるのか期待しながら見てると

f:id:aim_1oku:20181009064704j:plain

こんな感じになるんですね!

頂対決以上は確定!うまい!

もちろん絶頂の可能性もあるらしい!絶頂に期待しながら回すと

f:id:aim_1oku:20181009064827j:plain

ワンちゃんあるぞ!!これって結局8分の1ていうことなんかね?

でてきたのは

f:id:aim_1oku:20181009064919j:plain

ですよね。まあいいでしょう!それでは初の

頂対決いきます!!

2ループ終了両方10G(´;ω;`)

そりゃ50%ですからね、そんなもん

結局500枚で終了

どうやったら出せるんでしょうか?(笑)

するとここで隣が清水寺。俺の台は偶数示唆

そのあとは初当りはかるいものの出玉が少なくて0~500枚のレンジ相場的なグラフになりました。

もう一度頂対決きたものの、1ループで終わり。

結局通常時3000G 程回しましたが、

初当りはかなり軽い7割は1周期目で当選してました。

ですが引き戻し特訓が

あとは結局直撃も最初の1度のみ、終了画面も奇数示唆と偶数示唆半々ほどで確定画面はでず

ここで微プラでやめました。

直撃、引き戻し、確定画面が出ないことから6はまずないですし4以上あるという確信もないのでやめでいいかと

なにより入れるなら全台系で入れると思ってたのですが、周りの専業さんたちも離席していったこと、隣の2以上確定の方も離席していきましたしかなり凹んでる台もあったので全台系ではなかったようです。

 

まだ解析があまり出ていないため、設定判別難しいところあるのですが

設定5がどういうのかがわからないです。もし頂対決突入率、そして初当りの軽さが優遇されているのであれば、5だったかもしれません!

解析が出るのが待ち遠しい!

 

やめた後合算6以上のマイジャグに着席

3時間打ってプラス1000枚ほど

高設定ジャグラーの辞め時は閉店打ち切りまで!

ということで打ちましたら最後の最後に

650Gハマリ閉店打ち切り

最後の最後にいつも通りになりました。

本当にありがとうございました

それではきょうはこのへんで、