南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

今月聖闘士ラッシュ18回入れた結果大爆死www

こんにちは!呪われたニートです

今回は大欠損を食らってる聖闘士星矢の稼働結果について書いてみます!

 

聖闘士星矢

ARTである聖闘士ラッシュの平均出玉はなんと約1350枚!これはあの凱旋やハーデスよりも多い数値です。

ただ、出玉力も凄いがその分投資もえぐい事になります

そして先日私自身えらい目にあいました(´;ω;`)

聖闘士星矢は期待値を大きく積むことが可能です!

リセット、不屈、コスモポイント、うまいのであれば1台で1万以上の期待値を獲得することも可能です!

リセットの立ち回りについてはまた書きます!

そしてえらい目に合った先日の稼働について書きます

 

この日はリセット狙い

リセットは初回GBそして不屈が大事になります。

んで朝一余裕のおは天*1

そして初回なんと

イオ継続率70%!!

心の中でガッツポーズ!

一発でラッシュ入れれば勝てる!!結果は

初戦敗北( ;∀;)

不屈示唆はなし

70%なんだから1回くらい勝てよ

さあまた退屈な時間が始まり打つこと1時間ほど

700G のゾーンで当りGBそして

再び初戦敗退(´;ω;`)

いやーきっつい星矢弱すぎwww

これからもひたすら負け続けます

そしてーーなんと

70%を5スルーwwwww

結局6スルー目でラッシュに入ったのですが

なんと通常回転数

3500G(´;ω;`)

死ぬマジで死ぬ通常を5時間くらい回してました。

んでペガサス覚醒は確か170Gだったかな?

結果はーーーーーー??

f:id:aim_1oku:20181029033953j:plain

大爆死www

※3500Gはめてこれ

いやー5時間通常回してラッシュは20分くらいで終わりですよ

もうやる気にならないやめたい。だがしかしこんなにはめたので

不屈がたまってます!なので開放まで続行!!!

そして100Gらへんで不屈大!!!

はよ当たってくれおもいながら打ちました。

1時間超えました(圧倒的天井)

さあ結局通常4500G回して投資はなんと

88000円wwwwwwwww

リセット期待値約3000円といわれてる台に88000突っ込みました。

その時のグラフがこちら

f:id:aim_1oku:20181029034536j:plain

えぐすぎません?いくら平均出玉1350とはいえこれだけはまったらそりゃ死にます。

天井到達で不屈開放

で天馬覚醒は150G

正直もうあきらめてました。どう頑張っても88000は無理。もう星矢一生打たねえ

そう決心した時に聖闘士アタックに当選します。

どーせ50くらいだろう・出てきたのは氷河

そしてここで強攻撃!!!!!

火時計を押せ!!レインボーキターーーーーー

レインボーで出てきたら300以上確定のはずです!

ありがとう300あればまだワンちゃんある!ボタン押すと

f:id:aim_1oku:20181029035038j:plain

?????????????

1020Gwwwww

目ん玉飛び出ました(笑)

いやーいったいどういう仕組みなのでしょう?知ってる人は教えてください!

さぁ残りゲームは1200G投資は4400枚!ぎりまくれるのではないか!

f:id:aim_1oku:20181029221722j:plain

惜しい(´;ω;`)

4000枚出しても負ける。これが星矢です

f:id:aim_1oku:20181029221914j:plain

さすがに草

いかにも星矢て感じのグラフになりました(笑)

あの1020gなかったら大爆死してました

氷河ほんとうにありがとう泣

 

てことで今月の聖闘士ラッシュ18回の平均を出します

f:id:aim_1oku:20181029222150j:plain

f:id:aim_1oku:20181029222153j:plain

でこれに写真撮ってなかった分500.600.1400足して

合計19625枚!平均は1090枚!!

たしか平均1350枚ていわれているから1回につきなんと

約5000円足りない(´;ω;`

今月はまだましなのですが先月はもっとひどかったんです。

打ち子君にも打ってもらいましたし、合計30回以上入れて1撃最高2500枚でした。

もちろん平均1000枚なんて全然届いてなかったです( ;∀;)

2か月で合計50回以上ラッシュに入れて最高が4000枚。これはかなり厳しい結果になりました

そしてめちゃくちゃ負けています(´;ω;`)

今月18回ラッシュのうちリセ狩り以外で、2回不屈大、不屈中を3回、70%を2回、80%を1回拾ってこの結果なんです。期待値的にはかなり積めたはずです。

それでも負けます。天井到達率が高すぎる&出玉が少ない

自分なりにリセットの立ち回り法考えたのでそれはまた今度書きます。(大したものではありません)

 

ん~クソつまらない記事になってしまった。スロブロガーの人たち面白い記事沢山書いてるけどほんとにすごいと思います。ブログって難しい。

まあ今回の記事をまとめると

下振れえぐすぎて死にそう(´;ω;`)

下振れ下振れウザイと思われるかもしれませんが

さすがに4か月連続下振れとなると死活問題なのです泣

みなさん聖闘士星矢には気を付けてください(笑)

それではまた

*1:+_+