南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

Hey鏡初打ちからの大敗

こんにちは!呪われたニートです!

今回は今大注目の機種

Hey!鏡

打ってきました!

朝1抽選150人中なんと8番!

台数そこまで多くないのでとれるか不安だったけど無事確保!

設定そこそこ入れてくれる店だし期待しながら回す!

朝1右となり100Hey以内で特訓発展からのいきなり青7!!

そしていきなり

清水寺(設定2以上確定)

なるほど、やはり設定はしっかり入ってるなと私は500Heyからの特訓で不通に負ける。

すると次は左隣がざわざわしてる、特訓勝利して出てきたのは

慶史郎チャンス直撃w

まじかよ、これは6あるんやないか

そして私は一向に当たらない

両隣はかなりよさげな模様

すると左隣終わったかと思いきや引き戻し!

にやにやが止まってなかったです(笑)そりゃ朝1そんな完璧な挙動すりゃにやにやするわ!

そして私の台、まったく当たらない。そしてあたったのがなんと

946Gwwwwww

当り軽いてきいてたんですけど?

しかも天井は950なので何の恩恵もありません。

そしてしっかり赤7、KCはいらず偶数示唆

その後も俺だけ異次元の挙動

次は700当選KCはいらず偶数示唆

500当選KC入らずwwww偶数示唆

さあ開始3時間での投資

46000円www

はい、これが呪われたニートです。

やっとはいったKCは200枚、するとここで右となり(設定2以上)の方が辞めました

私は迷わず移動、直撃はなかったものの引き戻し2回青7を2回確認してましたので

すると1回目の特訓からあたって赤7からKC突入

300枚ほど、そこからもみもみが続き

合算110のマイジャグあいたため鏡の稼働は終了しました。

結局2?何だったんだと思います。

しかし、左隣の挙動はやはり良かったです見てただけでKC直撃3回引き戻し3回

なのですがまったく続かないこと、結局ちょいマイナスくらいで終わってました。

 

マイジャグで少しまくったもののこの日はー35000円

朝一の46000が痛すぎた。初打ちでこれですからねwwもう打ちたくありません

今回もしっかり呪われっぷりを発揮できました!

さあ今月はプラスで終われるのでしょうか?

それでは