南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

ボーダーの2倍以上回るパチを打った結果(遠隔??)

こんにちは!呪われたニートです。

今回の話は先日のパチ稼働についてです。

本当にどうでもいい話なのでここで見るのやめるのをおすすめします

 

この日の狙いは某羽物

第1候補は取れなかったものの第2候補に無事着席!!

台の種類は言えませんがその台の特徴は

寝かせの調整はほぼ関係なし、釘の調整のみで決まる。

という感じの台です。

へそに入ると羽が開き、開いたところに玉を入れてVを目指します。

Vという穴に入ると当りで、16R7R3Rに均等に振り分けられます

羽物っていうのは基本のストロークポイントというのはありますが、

その台の釘の調整、癖によってベストなストロークを自分で見つけるのが大事と思っています。

 

だいたい基本の場所、弱め打ち、強め打ちとやっていくのですが

基本のところ、弱め打ちはまあボーダーから微プラ

ん~少しだけ様子を見て撤退かなーと思ってたんですけど、

強め打ちしたら様子が完全に変わります。

1k当りボーダー+3回転ほど!

これは打てると思いながら少しずつ強めていきながら調整していくと

強くすればするほど多く回る??

玉の流れを見て原因がわかりました。

右のへその入りが異常

 

釘も左と変わらないのに異常に回るのです。

そこでもういっそのこと右打ちして右のへそだけ狙ってみたら

ボーダーの2倍以上1k25回転www

なんだこれはと、右打ちすることによって若干羽への入りが悪くなるのですが

それでもボーダーの2倍も回れば関係ありません

よし、一日ぜんつっぱや!!とぶん回してると

店員が異常なほど見に来ます。もはや主任までわざわざ見に来ました。

それもそのはず、

上のデータランプが呼び出し押してないのに

赤になってエラーF18表示されてるww

確か16か18だったんですけどたぶん18

ネットでf18を調べたら店の想定してる回転数を超えてきたらエラー表示になるらしいですww

それでエラー解除するためには店員がいちいち台の後ろにきてリモコンでスイッチ押さないといけないのですw

それでも注意等何も受けないので続行

いつも通り引き弱で3Rに偏ってなかなか伸び悩むのですが

どんなにはまっても回りすぎてなかなか玉が減らないという状況ww

いやーもう店員の視線がどんどんきつくなるわけですよ、

一応変則うちと止め打ち禁止なのでいつもは止め打ちするけど今回は出来ませんでした。

結局警告ランプは合計6回点灯しましたww

これは今回は大勝ちやと打つこと5時間

引き弱すぎて3Rに偏ってるのに5箱も積んでる異常な状況ww

だがしかし5時間経過したころ急に回らなくなりましたww

いや、ほんとにボーダー以下になってくるんですよ、急に

原因は謎、というかなぜあんなに回ってたのか謎ですし

とりあえず休憩して、再び台に座ると

また異常に回るwwなんやねんこの台

本当に意味わからん。でも今回は10分程回してまた急に回らなくなります。

結局それからはいったん打つのやめて何分か開けて打ち出すと回る、で何分かしたらまた回らなくなるという本当に謎の展開、

でどんどん回らなくなりそれに加えいつもの呪われたニートの鬼ハマリ

どんどん飲まれ+7500円だけでフィニッシュ

結局3Rに偏りまくり

今回も超々大欠損です

結局なぜ回るのか、なぜ回らなくなるのか原因は分からなかったです。ワンちゃん遠隔??いや回らなくなる遠隔とかさすがにないよな、、、

だれか原因わかる人は教えてください

 

それではまた