南国の落ちこぼれニート

落ちこぼれのニートが金稼ぎについて書きます

期待値8000円

こんばんは!先日の稼働について書いてみます!

 

昨日の稼働

朝1少し遠めの店舗に抽選。呪われたニートの自分は余裕で最後方

それでも座れると思ってたんですが目の前の人で狙い機種全埋まり(´;ω;`)

とりあえず朝一ランプ見て羽物の釘見て開いてるの発見

打ってみるがあまり良くない、とりあえず回るとメインの絆がなぜか開いてる?

開店15分で離席。別に据え天食らってるわけでもないし謎

狙い台の一つでもあったのでとりあえず回す。

1万くらいでBT、夜ステージ。

そして巻物でBC、そこからなんやかんやで1000枚越え!

絆で1000枚出たのが2か月ぶりってどんだけ俺引き弱いんや

その後も回すが青先行の同色ゼロ、2000gで弱チェ確率がなんと

92分の1www

ほぼプラマイゼロで撤退、コンビニでおにぎり食って1時間睡眠

この日寝ずに来たんできつかったです

んで帰宅途中の店でエナ目的で入店すると

星矢7スルー

時間は16時、いける。非等価リプレイ無制限だから期待値は7,8000のなかなかのお宝台!

ルンルン気分で打ちましたよ!

7スルー0Gから聖闘士ラッシュまでなんG回したでしょうか?

2600G!(^^)!

はい、これが先月マイナス出した呪われたニートです。

通常3.5時間ぐらい回してましたよ、投資はなんと

54000www

いや、でも星矢ならワンちゃんある!初回Gは150、そして圧倒的駆け抜け

GBで引き戻せばいいんや!相手はクリシュナ50%、だが1回目2回目勝利!

この流れはいける!そして3回目の開始画面は

聖闘士星矢 海皇覚醒のバトル開始時の氷河(ネットから転載)

もろた

味方キャラの勝率は80%と言われてます!

勝利を確信して回してたら

聖闘士星矢 海皇覚醒のバトル終了時の瞬(ネットから転載実際は700枚)

はい、今日も大欠損ありがとうございます

スーパーで半額の弁当買って帰宅です。

月初からースタートですいつになったら期待値というのは収束されるのでしょうか?

それでは今日はこのへんで

明日はプレミア引けますように